「ほっ」と。キャンペーン

玉城ティナ髪型(たまかみ作り方)

玉城ティナ髪型(たまかみ作り方)

たまかみ(玉城ティナちゃんの髪型)

前髪をまゆぎりぱっつん!
首が長いから顎ラインで切っちゃうボブヘア。emoticon-0115-inlove.gif
カラーはしてないです。
ストレートアイロンとサイドの髪を内巻きにカール。
前髪も内巻きでカールしてます。

あなたがもし、サロンでカットしてもらいに行くのなら

美容師さんが言うには、
髪全体は顎ラインで重めにカットして
前髪は眉毛にあわせてぱっつん切り
幅は広めで重めにするのがポイントだそうです。

もしあなたがティナちゃん風に注文するなら
「前髪も全体も重めでおかっぱにして、シャギー入れたり軽くしたりしないで」emoticon-0148-yes.gif
と注文してください。

玉城ティナちゃんは、ヘアカラーしていないんですが
真っ黒な人は「ダークアッシュ」と言う色にしてみてください。
ということです。


[PR]

by yxefb8p5 | 2014-01-23 11:00